ブログ >

EBISU

こんにちはKTS平和島店です。

先日のお休みに地元の友達とエビスサーキット行ってきました!

ドリフト初心者の友達と来たのでくるくるらんどという広場で基礎をやらせようかと

思ったのですが、この日はFDJの練習日と被ってしまい西コースと

くるくるらんどは走れませんでした。

ということで1日スクールコースで遊んでもらいました

最初は定常円とサイドターンをやってもらってあとは

ぶつけないように好きに走ってもらいました

初めてにしてはなかなかの出来で友達も楽しそうに走ってたので良かったです!

自分も苦手な部分の練習ができて楽しかったです!

帰りに併設のサファリパークの動物たちを見て癒されて帰りました^^

これはもうただのでっかい猫でした

それではまた!

記事一覧