NX200t RSRダウンサスTi2000取付+4輪アライメント調整
2014年10月15日
FACTORY店
本日の作業紹介は・・・
レクサスの新型車
NX200tのダウンサス取付です。
ノーマルの車高はこんな感じ。
ホイールを外して
足回りを覗くと・・・
Frはストラット
Rrはダブルウィッシュボーンです
純正スプリングと
今回取付けるRSRダウンサスTi2000です。
装着後は程よく下がって
良い感じになりました。
車高を下げたこともあり、フロント・トー角 アウト-5㎜(トータル値)
リア・トー トータル アウト-3.8㎜ となっています。
これでは、危険ですしタイヤもスグに無くなってしまいます。そこで・・・
取付け後、4輪アライメント調整します。
【調整前】
【調整後】
点検・試乗を行い、作業終了です。
色々なお車のご来店
お待ちしてます。
取扱設定車種:IS-F LS460/600 GS350 IS350/250 RX450 CT200
NX200 SC430 HS250 など
